精力増強 手軽 簡単

健康の為にも精力増強?効果的な方法とは

MENU

お手軽に精力増強をしよう

さて日常生活で健気に精力増強できる方法にはどんなものがあるかというと、「ぬるめのお風呂に浸かる」などが挙げられます。
ぬるめとは38度から40度くらいを指します。

精力増強 手軽 簡単

 

湯船に入ると体全体に水圧がかかり、手足などの末端に滞っていた血液が心臓に押し戻されます。
心臓に戻ってくる血液が増えるので、逆に心臓から押し返される血液の量も増えます。
このようにして体全体の血の流れが活性化するのです。
血流の活性化は勃起力のアップにつながりますね。

 

血流が活性化した時以外に、勃起しやすい状態はどのような状態の時かご存じでしょうか?
意外かもしれませんが、リラックスした時なのです。
人間はリラックスすると副交感神経が優位になります。
熱めのお湯に浸かってしまうと交感神経が優位に働いてしまうので、勃起しにくい状態になってしまうのです。

ですから、38度から40度くらいのお湯に、疲れない程度に20分ほどのんびり浸かるのが良いそうですよ。

 

 

勃起しやすいリラックス環境を作る

副交感神経の働きを良くするといえば、アロマテラピーが有名ですね。
アロマテラピーと聞くと何やら難しく考えてしまうのですが、要はいい香りをかげば良いのです。

精力増強 手軽 簡単

精力増強におすすめのアロマはジャスミン、サンダルウッド、イランイランなどです。
イランイランは淫乱淫乱と覚えるのが簡単でしょうか。
精力減退の大きな原因のひとつとしてストレスの増加が挙げられますが、アロマオイルの香りをかいだり、マッサージをするだけで不思議とリラックスできるのですよ。
男性がアロマオイルを買うなんてちょっと恥ずかしい、そもそもどこに売っているのか分からない、という方はパートナーに用意してもらうと良いでしょう。

 

アロマテラピーに興味のない女性はいないので、パートナーと共通の話題が一つ増えますし、セックスの前に二人で裸になってアロマオイルでマッサージをすれば興奮して勃起力もさらにアップするので、良いことづくしです。

寝室にアロマの香りを充満させるのも一つの手ですね。

 

では続いて、

「精力増強が大事な理由」

とは何でしょうか。